ToyCameraとBrogPress

Pocket

iPhoneでお気に入りのアプリです。
この写真は志木で撮りました。

ちなみにBlogPressからの投稿です。カテゴリは選べないのかぁ。
というわけで、PC側で再編集。どちらも有料のソフトなんだけど、ToyCameraは写真を撮った後のエフェクトがランダムなので思ってもいなかった写真になる。自分で狙った仕上がりにならないのが逆におもしろいアイデアかも。BrogPressはMTとは相性よくないかも。投稿しても反映されていなかったし、カテゴリが選択できないし、結局通常のブラウザで再編集が必要になるならメールで下書きとか送っておくくらいで代替可能な気がする。
・・・すいません、BrogPressでカテゴリー設定出来ました。色々試しもせずに思い込みで記載してしまいました。反省してます。
今年もよろしくお願いします。

Pocket