巣鴨日記

Pocket

今日は4の日。巣鴨では縁日なのだ。

地蔵どおりはひとひとひと。ごったがいしてました。そんな中、150円のお好み焼きと300円のチヂミと200円の玉こんにゃくと60円のあまから団子を二人ではんぶんこづつ食す。うま~い。
そのままてくてくと歩いてフレンチパウンドハウスまで。今日は奮発してイチゴのショートケーキ。

お持ち帰りでお夕飯(今日はお鍋!)の後に食べました。最高っス。
と食べまくりの僕(と彼女)ですが、実は再来週またまた自転車レースに出ます。練習?なんじゃそりゃ。でも昨日ひさびさにロードレーサー乗ったんだけど、長袖じゃないと寒い季節になっていたよ。びっくり。

Pocket

コメント

  • デザイン変更してみました。

    今日は、巣鴨に行ってきました。
    あ、取材ではないですよ。
    今日は寒いですね。
    とにかく風が冷たい!
    風がひゅるるるる?ん、とコートの隙間に入ってきます。
    巣鴨のお地蔵様のトコでおまいりして、
    ベンチの日向で暖まっていると、
    ダンディーにきまっている…

ギル*バート*ニッキ へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください