やっとベルトが買えた

Pocket


結局、池袋パルコ4Fのcollectorsで購入しました。今ならPARCOカードをみせれば10%引き、さらにPARCOカードで支払えば5%引き、実質14.5%のセール中でしたので。春なので白っぽい色をチョイスしました。
これもブランドといえばブランドなんだけど、今回はどちらかといえばデザインで選びました。いつもは結構ブランドで選ぶことが多いのです。どんなものでもブランドショップを見てから購入しています。そういえば家電でもそうだな。ということは「ちょっとくらい高くても安心感が欲しい」というキモチがあるんだろうな。
今回はホワイトデーのお返しという位置づけ。でも支払いは自分のカードなんで買ってもらった感が少ないな。自分が伊勢丹で彼女にプレゼントするときも、彼女はそう感じているんだろうな。反省。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【17.2】%
朝のほうが痩せているんだな。

Pocket