キャメとキャメラ

Pocket


彼女の実家に行ってきました。ミニチュアダックスフントのキャメをD100で激写してやろうと悪戦苦闘。キャメはやったらめったら元気に動くのでなかなかいいポーズは撮れず。キャメの大好物のマグロの赤身でつられている間にパシャり。というか連写モードで何枚もとりまくってやっとなかなかの構図になりました。まだまだ自分の力不足です。はやくぷろなみになりたい。
ちなみにてんまんから教えていただいたEXIF情報ですが、PhotoShop Elements 5.0のHelpを見ながら編集しているのだけど、どうしてもwebに載せる用に加工したものは、情報が残らない。NEF(RAW)→JPEGに変換しているときになくなっちゃっているのだろうか。こちらもまだぷろなみには程遠い。でも編集は楽しい。
今日の
体重【64.6】kg
体脂肪率【15.8】%
巣鴨~松戸~ふじみ野をドライブ。そんなに遠くはないけど自分にとっては長距離。高速も疲れました。お昼も夕飯もご馳走になってしまったので体重が大変なことになっています・・・。

Pocket

コメント


  • shoco

    アツロンさま☆
    この間はお疲れ様でした!!PCありがとです☆
    枕とガラガラがブログにのるんじゃないかとわくわくしていたんですが、まだのってないので、のせちゃいますよ!!
    また、ゆっくり遊びに来てくださいな☆

  • ガラガラはshocoさんが載せると思って・・・。そっちの写真もよく撮れたから迷ったんだけども。掲載されたブログみたよ~。

shoco へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください