秒速5センチメートル

Pocket

[amazonjs asin=”4840148570″ locale=”JP”]
先日のエントリーで絶賛させていただいた映画の小説版です。図書館にリクエストして読みました。どうやら自分が初めての借り手らしい。小説版は映画よりも心情が詳しく書いてあるが、自分はやっぱり映像が好きだ。でも映画では描かれなかった中学生の頃の明里と貴樹の手紙が読めたこと、大学時代~社会人の貴樹が描かれていたこと、花苗との別れのシーンなど、なかなか感慨深かった。映画が好きだった人にはオススメ。山崎まさよしの曲を聴きながら読みたい。
[amazonjs asin=”B000N3SXGC” locale=”JP”]
ちなみにこのCDのプロモーションビデオ、映画を観た人ならば最後のシーンは泣けます。
今日の
体重【64.9】kg
体脂肪率【16.1】%
明日、娘は予防接種。こっちも泣きそう。

Pocket