2009年春

Pocket

2009_04_11_1.jpg
先週、風の強いなか、東武東上線からみえる黒目川沿いの桜を観賞してまいりました。その時に娘は風邪をひいてしまった模様。一週間ずっと鼻水をすすっており、微熱もありかわいそうでした。
さて、春といえば桜ですが、新しい季節という言葉が一番似合う季節でもあります。日本は4月が新しい年度の始まりですものね。ということで気分を一新したいと思い、てっとりばやく簡単に気分転換ができる髪形と服装を変えることにしました。会社へはなるべくスーツ&ネクタイ、もしくはジャケットスタイルで、髪形はニュアンスパーマをかけてみました。
ジャケットも新調したのですが、定価49,800円が24,200円になっているTOMORROWLANDの薄手の超高級JKを買ってもらっちゃいました。実はあんまり欲しくなかったんだけど、彼女がどうしても買いたいというので。結果、かなりお気に入りになっていますが。
欲しくなかったというのは、自分の中で優先度的に、JKよりはカメラバックのほうが欲しくて、それを我慢しているのに、先に違うものを買ってしまうのがいやだったから。でも気分転換という意味ではかなり満足です。結果OKかな。
あと、先週、眼科の先生にコンタクト使用禁止と言われていたが、本日解禁されました。半年に一回は目に傷がつくみたいだな。ちょいと重い黒縁メガネからも開放され、ついでに娘の体調もよくなってきたので、本当に春がきた気分です。

Pocket

コメント


  • ZUCO

    毎度ベストをご活用いただきありがとうございます。
    GWはお出かけですかね?神津家も長野のばあちゃんちに遊びに行こうと思ったらいく日に生まれて初めて熱が出て敢え無く中止になってしまいました。
    ぼちぼち首も据わって落ち着いてきたので是非遊びにきてくださいまし。


  • atsuron

    おー、そうか風邪を引くくらい&首も据わるくらい成長したのね。
    是非遊びに行くよ。
    ベストは親も子も相当お気に入りです。センスのよいおくりものありがとね。

ZUCO へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください