3T ErgoNova Team カーボンハンドルバー購入

Pocket

円高というニュースを聞くたびにwiggleを訪問し、カートに入れては戻すというむなしい作業を繰り返していました。

そう、自分のロードバイクに足りないもの。それはオーバーサイズのハンドルバー。
そしてステムが3Tだからハンドルも3Tにしなきゃ格好がつかないのだ。

で、9/23に1ポンドが120円をきったことだし、日本向けに20%offクーポンもまだ続いているしということでついにぽちっと。
wiggleではポンドを決済通貨にしたほうがお得だという事に気付いた瞬間でもあった。
外貨手数料をとられたので結局、送料込みで16,151円で買った事になる。

その発注後、在庫がなかったらしく発送まで結構まったけど、ついに届きましたよ。
3T_ergonova
3T ErgoNova Team Carbon ロードハンドルバー カーボン 42cm。前使っていたのも3Tだったのでサイズも同じにした。そして結構赤がきついな。

3T
このステムから白抜きでのぞく3Tの文字、というのをやりたかったのだ。ハンドルとステムを揃えないと実現しないロゴなのだ。しかしフレーム汚いな。

3Tteam
ハンドルの交換、およびバーテープ巻き巻きはうえちんさんにほとんどやって頂いた。いや全部。美しいぜ。

せっかくハンドルを新調して、カーボンの威力を味わいたいのだが、風邪をひいてしばらく休養中。
そしてフレームを磨きたい欲がでてきた。まずはホームセンターでクリーナーグッズを揃えようっと。
早く乗りたいぜ。本格的に寒くなる前に。

追記:レビューを書きました

Pocket