Oakley JAWBONE #24-273がキタ

Pocket

Oakley_JAWBONE_24-273

前回のエントリーでもふれましたが、注文してから届くまで長かったよ。
海外通販なので不安も大きかった。なので到着の喜びもひとしおでした。

注文をしたのが2011/9/11で、到着が2012/1/14なので4ヶ月間かかったことになる。

なぜこんなに遅れたか。

販売店に在庫が切れ、メーカーへ発注したところ、メーカー側工場の都合でバックオーダーに何度もまわされてしまったからとのことでした。

細かいツッコミどころは置いておいて、本当は秋のランニング&サイクリングに利用する予定だったコイツをウォーキングにでも連れて行こうかと思うところです。とりあえずオデコにサングラスをやってみたいので。

ちなみに、このサングラスはアジアンフィットモデルではないのですが、JAWBONEに限って言えばフレームは通常モデルとアジアンフィットは同じで、写真手前に移っているノーズピースがアメリカンサイズ(通常)なだけ。しかもスペアでついているノーズピースはアジアンフィット用のものなので実質的に違いは無い。はじめにセットされているのがどちらのサイズかだけの違いのようです。

自分の鼻は、見栄を張るためにも今のところアメリカンサイズがフィットしている、と思っています。

と、新しいモノが増えてモチベーションがあがっているはずなんですが、じつは自分、腰をやってしまいました。椎間板ヘルニアとのことです。なのでフラストレーションがあがっております。。

左足の太もも裏がずっと筋肉痛だなと思っていたのですが、2週間も続くのはおかしいと整形外科にいきレントゲンを撮ったら発覚しました。去年末からリハビリに通う毎日です。

3,4歳児を抱えるパパのみなさん、我が子がかわいいからと調子に乗って、人間ブランコだの、人間ヘリコプターだの、だっこなど、しすぎる事が無いように気をつけましょう。

ということで、ランニングとかできないのでウォーキングします。ストレッチもします。

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッドストレッチメソッド
amazonで評判がよかったので購入。フルカラーで薄いのがいいね。がんばる。

Pocket

コメント


  • コウヅ

    腰痛の原因は椎間板ヘルニアは一つの要素らしいけど、メインはストレスらしいよ。先日のためしてガッテンでやってた。あまり仕事詰め込みすぎないで癒されてみてはいかがでしょうかね?

  • 癒されたいっ。
    まぁ腰痛はあんまりなくて、足が痛い原因が、ヘルニアってことでした。
    でも癒されたいっ。

コウヅ へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください