13ヵ月と13週と13日と満月の夜

Pocket

4763003070.09.MZZZZZZZ.jpg13ヵ月と13週と13日と満月の夜
昨日は考え事や結局仕事などをしてすごしていたけど、たまたま本棚に上記の本があるのを見つけた。多分彼女が買った本なんだろう。身近な人が買った本というのは興味津々。絶対に自分ではかわなそうな本だし。
対象年齢はどのくらいだろうか。とにかく、はじめのくだりはすごく共感&考えさせられて、最後はすっきりとハッピーエンドでまとまっていました。中ほどはストーリーの展開が思ったとおりに進んでいったのもよかったといえばよかったかな。
昨日、このような本に出会えたのはとっても幸せでした。
今日の
体重【64.0】kg
体脂肪率【19.0】%
実家にて。いつもと違う機器なんだけど、19%はおかしいでしょ!?おかしいはず!

Pocket

コメント


  • shoco

    キャメのお姉ちゃんです
    今日はじめて書き込みました(*^-^*)
    「13ヶ月と13週と13日と満月の夜」どうでした?大人になってああいう本をたまに読むとなんだかワクワクしませんでしたか?あの本は私がお姉ちゃんに貸したんですが読み終わった感想を聞くと、たいしたリアクションがなくて、ちょっと残念に思ってました・・・・(@‐@)
    12番目の天使とかは面白いって言ってたはずなのにさっ・・・

  • おー、書き込みありがとうございます。
    うん、ドキドキしながら一気に読んでしまったよ。たまに読むといいよね。癒される~。お姉さまはどうやら読んでないそうだよ。
    あと、体重とかはがっかりされるので秘密でお願いします。


  • shoco

    なぬ・・・?お姉さまは読んでなかったのかあ。ま、いいやっ。
    体重は秘密っていうかお母さんと一緒に見てたのでバレバレです・・・。
    髪切って石田ゆり子になれたのかしら・・・?

  • 石田ゆり子になってきました(らしい)です。ハイ。自分も髪切ってきたのでさっぱり家族です!


  • shoco

    体重はうちの還暦とおそろいだよ(^-^)
    ぷぷっ=3  どうする??
    還暦の第一婦人より***

  • これからやせてきます!明日のレースで激ヤセの予定。
    還暦さんはすごいやせているのですね!きっと。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください