トラクター

Pocket

週末は赤ちゃんと畑仕事です。
上記の動画はF703iで撮影です。運転中に携帯はいじくってはいけませんが、自分の敷地内ならセーフかな。うちのトラクターは旧式なのか、とにかくすっごい爆音なので要注意です。また、これまた古いからなのか半クラッチが超シビアで、うっかりすると公道を走り出す際にウイリーしてしまいます。この乗り物に乗っていると音と気遣いでぐったり疲れてしまいます。まあコレでお母さんが「畑が草ぼうぼうでみっともない」という強迫観念から脱出できたのでよしとします。
そして、今週の愛娘。

湯上り美人です。えぇ、親馬鹿ですとも。
今日の
体重【62.7】kg
体脂肪率【15.5】%
Twitterを横に表示してみた。Twitterのほうが更新頻度高いな。

Pocket

コメント

  • あれ、今度買うかもって言ってたマイカーってこれのことか。
    すごいの買ったなあ。確かに爆音だ。
    うちのマイカーと畑の中で競争させようぜ。

  • 畑の中なら、俺のマイカー強いよ?ウイリーとかしちゃうよ?
    おっと、俺のマイカーは青い自転車だったぜ。

atsruon へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください