IMPREZA BEAMS EDITION 納車

Pocket


4/12にインプレッサがついに納車されました!
正直ぜんぜん車には興味がないほうだったのですよ。ところがところが、自分の車を所有する、これがなかなかに感激なことなんですよ。男ってみんな同じだね。まだピカピカな車なので大事に大事に乗りたいと思います。
しっかし購入したところのディーラー(というか営業さん)は素晴らしかった。なにも言わずにガソリン満タン。ナビの設定(!?)もしてくれたりしてあった。まだFitと迷っていたときにオプションでETCも付けてくれたりとなかなか積極的に値引きに応じてくれたし。ちなみに購入したのは、BEAMS EDITION 15Sのキーレスアクセス&プッシュスタートとHIDプロジェクターロービームランプが付いたDパッケージ。色は見てのとおりブリリアントブラウン・パール。1.5Lは加速時と坂道であきらかにパワー不足を感じるけれど、まだ慣らし運転中で踏み込んでいないからだと思っています。そして案外気に入っているのがキーレスアクセス&プッシュスタートです。鍵を出さずにドアをロックしたり、ボタンでエンジンがかかったりと近未来な匂いがするところに所有欲が満たされます。
はじめての車購入だったのですが、この感動を忘れないようにするとともに、自転車を購入したときの感動も呼び起こそうと必死になっております。ロードレーサーをはやく実家から取り寄せねば。。
今日の
体重【64.9】kg
体脂肪率【17.8】%
実はType SZ(PC)が壊れて修理に出していました。再セットアップするのに時間かかりまくりでした。昔は好きな作業だったけど、今は時間がもったいないと感じるな~。大人になってしまったのか。

Pocket

コメント

  • いいね、インプレッサ!
    俺も車買ってから感じたけど、ディーラーとはほんと長い付き合いになるから、ディーラーが感じいいってのはでかいよ。
    俺は遊園の方のディーラーなんだけど、気に入ってるから今でも点検とかはそっちに出向くからな。
    俺もチャリ乗ってないなあ・・・(涙)
    みんなで車にチャリンコ乗せて、またトゥーリング行こうぜ!まじで。
    今度は伊豆方面とかどうよ。


  • atsuron

    ディーラーの感じがよいと多少遠くても通ってしまうよね。いい出会いになってよかったさ。
    今年もチャリンコ旅行にはぜひいきたいねぇ。しかしズーコーを含めて三人とも嫁さん決裁がとりづらくなってきているので、貯金を怠らずにな。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください