銀座を徘徊する

Pocket

2008_09_22_1.jpg
本日はお休みをいただいていたので、彼女にくっついて銀座にいくことに。彼女は友達と優雅なランチを楽しんでいる間に、秋葉原に行こうとして雨に降られてしまい、結局ラーメン康竜だけ食べてまた有楽町に戻ってきた。途中ランチを終えた彼女たちから娘だけ預かってさらにブラブラ。銀座デビューを果たした娘の写真を撮ったりしていましたが、H&Mの行列を冷やかしにいったり、ドコモショップやアップルストアにいったり、有楽町丸井のローテイトに寄ったりと、足が痛くなってきたのとやることがなくなったのと娘が寝てしまったので結局無印のカフェで本を読んで彼女を待っていました。まぁこんな休日もありかな。アップルストアでiPod shuffleをみて、これならフィットネスにも使えるし、手ごろな価格だしいいなぁと思ってwebも見ていたら1GBの整備済品が4700円。いや最近お金使いすぎでしょう。
2008_09_22_2.jpg
ちなみに銀座に行っての収穫はITO-YAの複合ペン。会社で手帳を使っているのだけど、手帳に挟むボールペンがほしかったのだ。これはなかなかいい買い物だったと思う。細身だし赤黒ボールペンとシャーペンもついているし、なにより換え芯にPDAのスタイラスがついているのだ。(いや、会社ではPDA使わないけどさ)大事に使いますよ。
あとは、こっそりたまったビックカメラのポイントでレンズフィルターNikon ニュートラルカラー NC 52mmを買ってきました。これで娘がつついても、間違えてレンズキャップしていないのに外そうとして触ってしまっても大丈夫なはず。次は三脚が欲しいな。マクロレンズも欲しいな。冬のボーナスまで当分我慢の日々です。
本日の
体重【66.1】kg
体脂肪率【17.1】%
昨日とすっかり一緒の体重。明日はお彼岸&畑仕事。休みが終わった気分で明後日からの会社が憂鬱だなぁ。

Pocket

コメント


  • atsuron

    いやいや、さえさんの手前がんばっただけっす。
    自分もなんだかんだで銀ブラ楽しみましたよ。
    写真は笑っているところがなかなか撮れないのがくやしい!

  • あれ、ヒmax、なんかイメージ違うな。
    おめかししてるせいか?
    なんだかこないだのようなおてんばさんじゃなくて、
    清楚で大人しげな娘さんに見えるぞ(笑)
    オレはとある理由でE-420かE-520購入を画策中・・・。


  • atsuron

    10max、とある理由って!
    バルブ撮影なんて、そう何度も使わないぞ~。
    銀座なので一張羅を着せてみましたが、逆に田舎者っぽかったぜ。

10max へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください