継続するためにも高額な投資をしてみよう

Pocket

じつは!腹筋くんライトっていうネーミングは正直いただけない。

だけどこいつの実力はなかなかのもの。足を押さえてもらわなくても腹筋ができるのだ。

しかし真の実力は、自分のお腹がどうなるかによってのみ、判明するのだ。

DSC_0001
撮影:atsuron. モデル:musume. ヘアメイク:mama.

スポーツブランドのミズノが作っているので、しっかりしたつくりになっている。
お腹だけに負荷をかけ、腰など他の部位には負担のかけない腹筋が可能になるし、リビングに置けるので思いついたらすぐに腹筋できるのもよい。

ライトはジャパネットでしか購入できないが、少し大き目でさらにしっかりしたノーマルタイプはAmazon からでも購入できます。ライトとの違いは大きさと値段とカラーかと。

もったいないので、お腹引っ込めるまで継続しないとなー。

Pocket