フォトブログを作ってみました

Pocket

Nikon D610

Day Photo という写真サイトを作ってみました。写真と、一言を用いて、何か表現できればいいなと思っています。

テーマはSpunを利用させていただいています。ぜひとも、PCブラウザから、特にGoogle Chromeでアクセスしていただければと思います。

もちろん本ブログも引き続き更新していく予定です。どちらのブログも自分が楽しく更新できればいいなと思っておりますので、みなさまにおかれましては、寛容な心で応援いただければ幸甚です。

http://photo.atsuron.net/

よろしくお願いします。@atsuronでした。

Pocket