走り初め

Pocket

P1020171_s.jpg
昨日(1/4)の話になりますが、本当は先輩と和田峠に行く予定のところ自分が夕方から予定が入ってしまったので急遽中止となり、自分は思い出の地、聖蹟桜ヶ丘に自転車で行くことにした。ふじみ野から航空公園、府中街道を経由して関戸橋へ。昔より走りづらくなったなぁ。いや、自分が車と同じスピードで走らなくなってしまったので、道の端を走らざるを得なくなり走りづらく感じただけか。ちなみに航空公園の時点でかなり疲れていました。ふらふらしながら桜ヶ丘の坂道を登ると・・・。

 

 

 

P1020179_s.jpg
耳をすませばで観た坂道。一気に駆け下りれば、空を飛べるかな。帰り道はかなり虫の息でした。
今年は去年よりはたくさん自転車乗れると思う。引越しをしたら、やっと実家から青い自転車ことDE ROSAを手元に持ってこれるもんね。楽しみ。
ちなみに、この日のために(?)購入したシューズカバーがタグではLとなっていたのに商品自体にはSと書いてあり、使えませんでした。さらにちなみに1/6はパレスサイクリングに行く予定でしたが、なんと1/6は開催していないことがわかり、こちらも中止というか延期。幸先悪い?
今日の
体重【65.4】kg
体脂肪率【16.6】%
やばいなぁ。だんだん太ってきた。

Pocket

コメント


  • さえ

    あけおめです。
    航空公園、見えてたんですね。
    ぜひその際は、我が家を中継地点として使ってね。
    水分補給・おトイレ etc・・・・(^_^)

  • ことよろです。
    実はマンションの前に通ったときに、ピンポン(ダッシュ)したかったんだよね。本当によろしくお願いします。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください