志木2.1

Pocket

2009_01_25_1.jpg
2009_01_25_2.jpg
丸井のin the roomで食器棚を注文したのは2ヶ月前。やっとこさ我が家に設置されました。
幅や色をオーダーメードしたから時間がかかってしまいました。ちなみにソファもin the roomで購入。結構デカイけど寝やすいのです。次は本棚が欲しいが、これもin the roomかな。ちょうどレベルが自分たちに合っているような気がする。ちょっと高いけど、背伸びすれば買えて、さらに長持ちしそうな感じが。まぁそれよりも貯金してからだな。
本といえばオーディオブックをFeBeで購入した。明日の通勤から聴いてみよう。どんなものだか非常に楽しみだ。
あと志木2.0からマイナーバージョンアップした部分といえば、宅内LANがギガビット化されたこと。SWを変えただけなんだけどね。各部屋にマルチメディアコンセントがあるから便利だ。
今日の
体重【65.2】kg
体脂肪率【17.7】%
ソファの前にあるマットは娘のためのパズルマットです。これもコストコで購入しました。

Pocket

コメント


  • zuco

    お、1.0を見ぬままバージョンアップしてますね。
    今年は愛娘と伺いますよ。
    AB型のベビーカーを購入しましたが重いっす(汗)


  • atsuron

    確かに志木1.0というエントリーはなかったなぁ。
    ぜひうちの娘さんと仲良しこよしにさせましょう!

zuco へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください